きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

CANMAKEミックスアイブロウが気になる

たまーにCANMAKEのHPを見てニヤニヤしているんですが(怪しい)

ミックスアイブロウ(税抜600円)が気になり始めました。

 

ミスティモーヴブラウン07

ブルベ向きだと思います。

 

テラコッタキャメル08はイエベ向きかな・・・

 

 

www.canmake.com

 

アイメイクの色味を統一するのはいいですね。

 

オレンジブラウンカラーなら、

ミックスアイブロウ テラコッタキャメル08

パーフェクトスタイリストアイズ アーバンコッパー19

 

くすみピンクブラウンカラーなら、

ミックスアイブロウ ミスティモーヴブラウン07

パーフェクトスタイリストアイズ ストロベリーミルクモカ21

 

https://www.canmake.com/upload/news/content/meb_web_news.jpg

(画像は公式HPよりお借りしました)

 

くすみピンクブラウンの方は試してみたいです。

二つ買っても1,500円くらい・・・!

 

アイブロウはKATEをずーっと使っていますが

そろそろ買い直そうかと考えているので

CANMAKEに変えてもいいかな。

 

でもアイシャドウはこっちも気になってます・・・

cara-mell.hatenablog.com

 

 

家で安静にしていないといけないので

新作コスメとか見てトキメキ補充するしかないんですよね。

そうするとどんどん物欲が・・・!!

 

手持ちの物で事足りるんですけどね。

新作とか聞いたらやっぱり気になるじゃないですか。

でもあれもこれも買うわけにもいかないし。

 

ブログでどんどん発散していこう・・・w