きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

ふいにアイスが食べたくなる

寒い冬にアイスが食べたくなることってありませんか。

私はあります。

ここ一週間ほど、毎日アイス食べてます・・・

 

アイスは一日一個まで、他のお菓子は食べない!

と決めて太らないように気をつけていますが

果たして意味はあるのだろうか・・・w

 

 

アイスの中ではピノが好きです。

ちょうどいいんですよ、このくらいの量が。

この前買ったら星型のピノが入ってました!

ちょっと嬉しい。

 

 

雪見だいふくも美味しいんですよね。

1個だけ・・・と思って食べていても

気が付けば2個ともぺろり。

 

雪見だいふくのアレンジレシピが公式サイトで紹介されています。

www.lotte.co.jp

そのうちどれか試してみたいです。

9月の「きなこ黒みつ雪見」とか絶対美味しい・・・!(じゅるり)

 

 

この前食べて美味しかったのは、牧場しぼり。

期間限定「クッキーONクリームチーズ」が

めっちゃ美味しかった・・・!

www.glico.com

また今度食べよう。期間終わる前に。

 

ちなみに今、冷凍庫にストックしてあるのは

牧場しぼりのいちご。

クッキーONクリームチーズが美味しかったので

他の味も試してみたいな~と思って購入。

どうなんだろう。そのうち食べよう。

 

そしてモナ王

ブロックごとに割って食べるのが好き。

ちょこちょこ食べられるのは嬉しいですw

 

あとはハーシーのチョコレートアイスバー

ハーシーのアイスなんてあるんだ~と思って購入。

美味しかったです!

1本なんてあっという間に食べ終わってしまって

ちょっと物足りない・・・!w

 

 

そのうちシャトレーゼに行っていろいろ買ってこようかなと思います。

今なら苺フェアしてるからケーキもいいな・・・w

www.chateraise.co.jp

甘いものはいくらでも食べられる・・・w