きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

ちふれの化粧下地を買いました

今まで使用していた化粧下地を使い切ったので

気になっていたちふれの化粧下地を買ってみました!

 

https://1.bp.blogspot.com/-hHchXTSvKik/XWS5usOPDfI/AAAAAAABUWU/xtbckQ8HXSwBlwZMY37o7tVzRoe3-4HfQCLcBGAs/s300/medical_cream_tube.png

 

 

ちなみに今まで使用していた化粧下地はコチラ

 

cara-mell.hatenablog.com

  

cara-mell.hatenablog.com

 

どちらも使い切りました。

使い切ると気持ちいいw

 

 

そして今回購入したのが、

ちふれ メーキャップベースクリーム

 

www.chifure.co.jp

 

35gでお値段なんと300円!(税抜)

 

完全に値段に惹かれました。

だって安い・・・!300円って・・・!

 

無香料・無着色でホワイトベース

クリームタイプの化粧下地です。

 

 

シンプルなものを探していた私にとっては

ちょうど良い化粧下地なんですが

 

くすみや毛穴カバーもしたい!という方は

メーキャップベースクリームUVをおすすめします。

 

www.chifure.co.jp

 

こちらは30gで700円(税抜)。

ピンクとグリーンの2種類展開です。

 

次はこちらの方を試してみるのもいいかな?と考え中。

 

 

しっとり感よりもサラサラな方が好み!という方は

メーキャップベースミルクUVもありますよ。

 

www.chifure.co.jp

 

こちらは30mLで700円(税抜)。

ウォータープルーフタイプなので、

夏場はこっちの方がいいのかもしれませんね。

 

 

<今回紹介したモノ>