きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

kurokami スカルプシャンプーを使ってみた

ネットで話題になっているharuの「kurokami スカルプ」

リンスが不要のオールインワンシャンプーです。

 

私は以前、脂漏性皮膚炎になったことがあって

頭皮ケアができるシャンプーを探していたときに

このシャンプーを見つけました。

 

 

リンスがいらないので、時短にもなりますし

働くママさんや、髪のケアがなかなかできない・・・という方にオススメです。

 

また、100%天然由来・10の無添加というシャンプーなので

上質なシャンプーをお探しの方にも!

※10の無添加内訳
・シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料/無添加

 

 

話題になっていたこともあって、

気になっていたので一度使ってみよう!と思い、

思い切って使い始めてみたところ

髪がツヤツヤになって頭皮の状態も改善されたので

使ってみてよかったなと実感しています。

 

 

https://www.haru-shop.jp/sozai/02/img/sozai/tanpin.jpg

公式サイトはこちら