きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

エバメールを買ってみた

子どもの乳児湿疹が気になり、

何か良いクリーム的なものがないかと調べていたら

 

エバメール」が良いとのことで

ちょっとお高いけどポチりました。

 

 

詰め替え用を購入して、容器は100均のボトルで代用。

 

早速、軽い乳児湿疹だった我が子に使ってみると

次の日にはカサカサだった肌がつるつるもちもちに。

 

今まで使っていたミルクローションよりは効果があったようです。

(これは私が使うことにしましたw)

 

これから乾燥が気になる時期なので

私も子どももしっかり保湿をしようと思います。