きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

シャンプーをまた変えました

私はシャンプー難民でして。

 

以前紹介したのは「海のうるおい藻」でしたが

cara-mell.hatenablog.com

 

これからまた二回ほど変えましたw

 

うるおい藻は一度リピートしたので

結構お気に入りだったんですが

購入していたドラッグストアから消えてしまい・・・

 

 

次に買ってみたのが「ma&me Latte」

 

以前から気になっていて、

ちょうどお試しセットがあったので購入。

 

使ってみた感じ、悪くはないのですが

私にとってはちょっとしっとりしすぎかな・・・と。

(すすぎが足りなかったのかもしれませんが)

うるおい藻の方が私には合っていたのかなと思います。

 

同じクラシエさんの商品なので

いけるかなと思ったのですが残念。

 

 

それから今使っているのが「CLEAR ナチュラグロス スカルプ」

 

30代からのシャンプー、とのことで。

桜の香りが良い感じ!

スカルプシャンプーなので肌もスッキリ。

泡立ちもよくて髪がキシキシすることもなく・・・

これは個人的に当たりでした('ω')

使い切ったらリピートしようと思います。

 

モイストもあるみたいですが、どうなんだろう?

しっとりするのかな・・・?

 

 

またいろいろと試してみたいなと思います!