きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

シャンプー ドロアス・オーシャントリコ

そろそろCLEARのシャンプーを使い切りそうなので

次のシャンプーをどうするか考え中です。

 

とりあえずお試しでオーシャントリコとドロアスを使ってみました。

 

オーシャントリコ

 

結構もったりしたテクスチャ。

あまったるーい香り。

仕上がりはしっとり。

私の肌にはちょっと合わなかったです( ノД`)

 

ドロアス

 

こちらはさらっとしたテクスチャ。

香りはなんというか・・・芳香剤っぽい。

仕上がりはさらさらでした。これは好み。

泡立ちも良いし仕上がりも良かったんですが

個人的に香りがちょっとなぁ・・・と。

 

 

もう少しいろいろと試してみようと思います。うぅむ。