きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

シャンプー難民

以前購入したシャンプーがそろそろ無くなりそうです。

 

cara-mell.hatenablog.com

 

ドンキで購入したサロンリンクのシャンプー。

大容量でしばらくこれで大丈夫~なんて思っていたのですが

思ったより使うペースが早かった・・・w

ロングヘアなので仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。

 

次はどんなシャンプーにしようかな、と

ネットの口コミを見ながら考えています。

 

シャンプーに関しては、試したことのないものを試したい!

という思いが強くて。

どうしようかなぁ。

 

ただ、主人と出会った頃に、使っていたシャンプーを「いい匂い~」と言ってもらえたことを思い出して、それをもう一度使うのもいいかな、と考えたり。

頻繁に変えているので一体どのシャンプーだったのかを忘れているんですが(=_=)w

 

当時使っていたのが、このあたりだったはず・・・

どちらも女の子って感じの匂いで好きだったんですよ。

主人と付き合い始めた頃だったので、今から思えば恋する乙女状態でしたね、懐かしい。(乙女という年齢でもなかったけど)

 

LOGシャンプーはドンキまで行かないと買えないので悩みどころ。

ちょっと遠いのもあるし、あまり外出したくないんですよね、今。

 

アロマキフィを使っていた時期もあります。

あまり覚えてないので可もなく不可もなくという感じだったのかな。

 

ママバターも使ったことがあります。ラベンダーの香りが良かった!

 

 

気になっているシャンプーはいくつかあるので

その中のどれかを購入しようとは考えていますが

 

・・・悩むっ!!w

 

とりあえず近場のドラッグストアで手に入れられそうなものを物色してみよう・・・