きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

ポイントGETしました★

以前の投稿で言っていたゲームアプリ。

cara-mell.hatenablog.com

 

無事にクリアしたので報告です!(#^^#)

 

今回DLしたのは「ピアノタイルステージ」というゲームアプリ。

DL後一カ月以内にレベル60到達でポイントがもらえるという条件でした。

 

最初の方で既に難しくて絶望的でしたが

やってると慣れてくるもので。

 

ピアノ曲を知っている人は比較的やりやすいかもしれません。

 

私はワルツ系に苦戦しました・・・

リズムとるのへたくそなんですよ・・・むずかしい。

 

レベル20~40くらいまでが一番難しかったんですが

レベル40くらいになるとちょっと易しくなりましたw

 

それまでスピードがめっちゃ速い曲ばかりだったのに

逆にゆっくりになると調子狂う!w

 

レベル上げをしたいなら、まずは王冠を取ることですね。

あとレベルが上がって解禁された曲をひたすらやる。

王冠は1つでも十分経験値もらえるので、

無理に3つ目指す必要はなさそうです。

 

これで500Pもらえるのは嬉しい('ω')♪

 

そして今は「ポケコロツイン」というアプリをやっています。

これも一ヵ月以内にレベル40に到達でポイントが付与されます。

今なら900Pもらえるので・・・頑張る・・・!

 

ポイ活したいならmoppyおすすめですよ☆

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

上記バナーからmoppyに入会すると、

入会の翌々月末までにモッピーで5000P以上獲得すると2000Pプレゼント!

という特典があるそうなので気になる方はぜひ~