きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

最近見ている動画

最近のYoutubeの視聴履歴。

 

・キッズ向けの歌

・羊の毛刈り

・犬の換毛期

・家の片付け(遺品整理)

・耳掃除

 

こんな感じのばっかり。

 

キッズ向けの歌は作業用BGMとして流してる感じ。

今まではインストばっかり聞いてたけど、

どうせなら子供向けの歌を覚えようかなと思って流してます。

童謡ってメロディは覚えてても

歌詞を全然思い出せなかったりするんですよね( ^ω^)・・・

 

 

他の動画は主に寝る前に観てます。

羊の毛刈りとか、犬の換毛期の動画とか、

片付けや掃除もそうだけど、なんかこう、

観てるだけでもスッキリするんですよね。

 

毛刈りしてツルツルになった羊とか本当スッキリする('ω')

あ、犬猫のトリミング動画とかも好きです。

換毛期のあの毛がもっさりしてるのとか・・・よき・・・。

 

 

動画見る暇があったら自分の家の片付けしろって話なんですけどね←

 

なかなかやる気が起きないんですよね。

天気が悪いせいですね。きっとね。

 

 

家丸ごと掃除系の動画を見るたび、

捨てよう!! 今すぐ捨てよう!! と思うんですが

なんで行動に移せないのか・・・謎・・・←