きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

お気に入りのマグカップが欠けた

先日、洗い物をしていたら

お気に入りのマグカップが欠けてしまいました・・・

 

ショック!

 

 

数年前、まだ一人暮らしをしていたときに

雑貨屋さんで購入した赤いマグカップ

 

▼こんな感じのマグカップ

 

 

確か、

朝から赤いものを見ると体温が上がるとか

そういう理由で買った覚えがあります。

 

一人暮らしのときは低血圧で寝起きが最悪だったので

ちょっとでも自分の気分を上げられたら、と

色々と試していたなぁ・・・と思い出しました。

 

 

どうせなら100均で買ったマグカップの方が欠けてくれたら、と

少し恨めしく思っていますw

100均のって意外と丈夫なんですよね。

 

 

友人からもらったマグカップがいくつかあるので

今後はそっちをメインに使っていくつもりです。

 

 

そのうちまた雑貨屋さんとかで

お気に入りのマグカップが見つかったらいいな。

ちょいちょいチェックしておこう。