きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

気付けば楽天市場を見ている

パソコンを開くと気が付けばすぐに楽天を見ています。

 

特に何を買うというわけでもなく

オススメに出てきたものからあっちこっちに飛んでいて

気付けば一時間くらいあっという間に過ぎていますw

 

 

テンポドロップとかずっと前から気になってたり

こういう雑貨をポンと置いて様になる部屋にしたい(=_=)

 

木製ハンガーも欲しいなぁ

クローゼットの中を整理したいんですよね。

手持ちの服は全部ハンガーにかけて収納できたらなと。

そこまで減らせないし収納スペースもそんなにないんですけどね。

 

フライパンや鍋のセットも気になっています

我が家にはフライパンも鍋も一つずつしかないので

今は良くてもこの先困りそうだなぁと思って。

いつか買いたい。

 

mozのスリッパもかわいいし

来客用スリッパとして買うのもありかな。

今は100均で買ったスリッパしかないし・・・w

 

 

こういう暮らしがしたい、という願望が透けて見えるようだw

少しでも理想の暮らしに近付けられたらいいなぁ。