きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

レアチーズケーキはしばらく食べない

先日、誕生日を迎えました。

 

今年はホールケーキではなく、普通のケーキを二つ。

レアチーズケーキとタルトにしました。

 

レアチーズケーキを食べ終えた後で、

妊娠中ってレアチーズケーキ大丈夫なんだっけ?と

不安になって調べたら、ちょっと危ない・・・かも?

よっぽど大丈夫だとは思うのですが、少し不安になりました。

 

生のチーズは危険というのは知っていたのに

なぜレアチーズケーキを食べてしまったんだ・・・!

と、しばらく凹みましたが、考えても食べたものは仕方ないので

気にしないようにしようと思います。

 

もう一つのタルトは美味しくいただきました♡←

 

 

でもしばらくレアチーズは避けようと思います。

ケーキも滅多に食べないけど。ね。