きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

食べなきゃと思うと食べられない

ここ一週間ほど、食欲があまりなくて

でも食べなきゃお腹の子に栄養がいかないし、と

考えてしまうと余計に食べられなくなってしまって

どうしたものかと悩んでいます。

 

先月はそこそこ食べられていたんですが

どうしたんだろう・・・

 

元々食は細い方だったので、

妊娠前と同じくらいの量は食べているから良いのだろうか。

増やし過ぎないように、とは言われるのですが

体重に変化がないと逆に大丈夫なのかな、と不安になってしまうー。

 

一月後には真逆のことで悩んでいるかもしれないですけどね。

食べ過ぎてどうしよう、みたいなことになっていそう・・・w

 

 

とりあえず今は、妊娠前と同じくらい食べられているので

大丈夫ということにしておきます。

以前より減ってしまうようなら相談してみよう・・・!