きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

フリーゲーム「ママにあいたい」の実況動画を見た話

一体どういう理由でYoutubeのおすすめ動画に出てきたのか分かりませんが、フリーゲームの「ママにあいたい」の実況動画を見ました。

 

www.freem.ne.jp

 

アドベンチャーゲームなのですが、なかなか独特な世界観でした・・・。

まず主人公の腕がない。そして雰囲気が怖い。(バイオレンス!)

ママにあいにいくために、腕を探したりしながらストーリーが進んでいくのですが、これ絶対妊娠中に見るものじゃないww

 

 

でも、だんだんと惹き込まれていって

気付けば最後まで見ていました。

私は一番目のお兄ちゃんが好きです。

 

 

仕事を終えて帰宅した主人に「何見てるの?」と聞かれ

こういうゲームがあって、その実況を見てる、と答えたら

「なんで妊娠中にそんなの見てるの・・・」

とちょっと引かれました。まぁそうだよね。

 

「ホラー苦手なんじゃなかったっけ」と言われましたが

私が苦手なのは心霊的なホラーであって

それ以外ならそこまで怖く感じないというか・・・

そう言っても主人に納得はしてもらえませんでした。解せぬ。

ホラーにも種類あると思ってるんだけど違うのかな・・・

 

 

今回見たのが実況動画なのでそこまで怖さを感じなかった、

というのもあるかも知れませんが

なかなか考えさせられる作品でした。

 

 

ちなみに私が見たのはさとみさんの実況動画です。良かったらどうぞ。

www.youtube.com