きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

メールアカウント管理アプリを探しています

iPhoneをアップデートしてから、

今まで使用していたアプリが使えなくなってしまいました。

 

https://3.bp.blogspot.com/-G8t4htGXy8g/VXOUdjGtGhI/AAAAAAAAuLI/wU6gnpTOrYA/s400/smartphone_app.png

 

 

使用していたのは「グーグルのメールアプリ」というアプリ。

グーグル のメール アプリ

グーグル のメール アプリ

  • Craigpark Limited
  • 仕事効率化
  • 無料

apps.apple.com

 

YahooメールやGmailなど

複数のアカウントを持っているため

一括で管理できるアプリは重宝していたのですが

 

使えなくなってしまうなんて・・・!

 

アプリを起動してもすぐに落ちてしまうので

これはどうにもならないなと思い

新しいメール管理アプリを探しているのですが

なかなか見つからない・・・

 

今まで一つのアプリでまとめてチェックできていたので

個別にチェックするのが手間で仕方がない!

 

いろいろと試してみて、

自分に合うものが見つかるといいなと思います。