きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

後回しにしていたこと

 

結構前から、「いつかやろう」と後回しにしていたことを

今日いくつか終えました。

 

 

《トイレ掃除》

便器裏のあの汚れ。

こまめに拭けばいいのに、

ついつい後回しにしてしまい

気付いた時には汚れがひどいことに。

 

さすがにこのままだと汚れが取れにくくなるので

気合を入れて掃除しました。

 

きれいになってスッキリ!

床や壁も拭いたので心なしか空気が澄んだ気がします。(気がするだけ)

 

 

《ボトムスのボタン》

結構前から糸が切れそうなボタンがありまして

そのうちちゃんと付け直さないと、と思っていたのですが

ようやく付け直すことができました!

 

私、頑張った!

(誰も褒めてくれないので自分で褒める)

 

しっかり付けたのでもう大丈夫。

 

 

何事も後回しにはしない方がいいですね(結論)