きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

腰が痛い

家にこもっていると食べちゃいますよね。

順調に肥えてきています。

 

ちょっと体重増加が気になるところ・・・

 

腰が痛くなってきたので、もう少し抑えないとかな、と思っています。

 

https://4.bp.blogspot.com/-pYbku6MutYU/UhWCbyw-WjI/AAAAAAAAXdw/NGLYVIEn9UQ/s400/youtsu_woman.png

主人からは「もっと食べないと!」と言われるのですが

この調子で食べ続けてたら間違いなく腰をやってしまう・・・!

 

腹帯をしたりと対策はしていますがすぐには改善されず。

姿勢などに気を付けないとですね。

 

たまに息苦しいときもあるのですが、

貧血やストレスが原因だったりするそうなので

鉄分もしっかり摂らないと・・・!

 

 

あと最近ゲームのやりすぎなのか、肩凝りがひどいのでゲームも控えるようにしようかと思っています。

でもつい楽しくてやっちゃうんですよね・・・うぅんw