きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

香りに癒される

先日購入したシャンプー。

 

cara-mell.hatenablog.com

 

これ、届いた日に早速使ってみたのですが

香りがすっごく好み!!!

トップノートのベルガモット、マンダリン、フリージアが良い感じ。

 

シャンプーで髪を洗っているときに大体私の髪の毛って絡まりやすいんですが

アメニモシャンプーはほぼ絡まず。洗いやすい・・・良い・・・

 

ヘアオイルはタオルドライ後に。

こころなしか髪の毛がつやっとしている・・・

 

ただ、翌日になるとほぼ匂いが消えているのがちょっと悲しい。

なので香りを楽しみたいときは朝にもつけてみたり。

 

毎日シャンプーするのが楽しくなりました。

家の中での楽しみが一つ増えたので、購入して良かったなと思います。

香りって大事・・・!