きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

FF15アプリでパワー10万達成してポイントをもらった話

私が利用しているポイントサイト【moppy

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

毎日やっていることと言えば、

ビンゴとガチャくらいなのですが。

(これだと1日1Pくらい)

 

がっつりポイントほしいなぁ、

でもカード作ったりするのは面倒だなぁ、

そう思っていて見つけたのがゲームアプリ

 

moppyのスマホサイト→人気カテゴリ一覧30分以内P付与

で検索して見つけました。

今だと人気順で検索すればちょっとスクロールしたところにありますよ。

ファイナルファンタジー15 新たなる王国(iOS

iOSなのでiPhoneのみですが・・・

 

アプリインストール後、7日以内にパワー10万達成

ポイントがもらえます☆

私は6日で達成できました。あぶないところだったw

 

最初はひたすらチュートリアルというか

言われるがままに建物作って兵士増やしてレベル上げて・・・

という感じでした。

パワー10万を目指すならひたすら兵士を増やすのがオススメです。

兵士を増やすために農場もたくさん作った方がいいです。

足りない材料はゴールドで購入ですね。

無課金でもゴールドはなんやかんやでもらえます。

イベントで入賞したり、採集でちょこちょこもらえますよ。

(こまめにやってたらゴールド50万とかになりました。)

 

これで確か1400ポイントもらえたので、

そのうちnanacoポイントに引き換えようと思っています。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

交換先もいろいろあるのでオススメです!