きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

映像研には手を出すな!

今季アニメでお気に入りなのが

映像研には手を出すな!」です。

 

eizouken-anime.com

 

アニメーション好きな女子たち(二人)がかわいい。

全力で好きなことやってます!な姿に

見てるこっちまでわくわくしちゃう。

 

一話からしっかり見ていたわけではなくて

先日の一挙放送を見てからハマりました。

 

アニメ好きというか、創作が好きな人には分かるような

そんな雰囲気のアニメで楽しいですw

設定考えたりとかねー、表情にこだわってみたりとかねー、

するよねーw

 

主要キャラの三人のバランスも良い!

一人は全然アニメに興味のないプロデューサー的存在というのが。

こういう人、必要だよね・・・

 

声優もなかなかマッチしてて。

伊藤沙莉さんの浅草みどりとか本当良い。

(さいり、と読むんですね。さりかと思ってた・・・)

伊藤沙莉さんと言えば私の中ではけもなれのイメージ。

夢子役でしたね。懐かしい。

 

 

映像研、コミックスは一巻だけ読みました。

アニメ四話までのお話。

 

機会があればコミックスも全部読んでみたいところです。