きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

アニメ「鬼滅の刃」全話観ました!

先日も投稿しましたが

 

cara-mell.hatenablog.com

 

3日くらいで全話観ました!

 

前情報というか、なんというか、

無惨のパワハラ会議のことは知っていたんですが

こりゃひどい^p^

 

あのパワハラ会議のせいで下弦一人しか生き残ってないじゃん!!

 

これが映画に繋がっていくんですね~

映画も気になります。でも観に行く暇なんてなさそう・・・

そのうちDVD借りて観よう。いつになるやらですけど。

 

アニメ、19話が衝撃的でした。

作画班死んだんじゃ・・・と思ったくらい。

挿入歌の竈門炭治郎のうたがまた良くて・・・( ;∀;)

 

三月中はauスマートパスプレミアムで観られるので

19話は何度か見直したいなと思っています。

 

久し振りに良い作品に出会えて嬉しい。