きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

ちょっとずつ

趣味の延長でハンドメイド品を販売しているのですが

月に一つずつくらいのペースで購入していただけるようになりました。

 

単価は低いので収入と呼べるほどのものではないのですが

それでもやっぱり、

自分の作ったものが誰かに気に入ってもらえるというのは嬉しいですね。

 

https://2.bp.blogspot.com/-vm9kIF6f9vQ/UxbLy25ZRjI/AAAAAAAAeEo/82OweKav0gc/s800/happy_woman4.png

 

最近は作品作りもお休みしていて

なかなか新作を作る余裕がないのが残念。

時間はあるけれど、体力的というか精神的に難しい('_')

 

でも、もう少し落ち着いたら再開できそうなので

その時のためにイメージだけは膨らませておこうかなと思います。

 

クリエイターさんの作品を見ていると、創作意欲が刺激されます☺

 

▼minne

minne.com

 

▼Creema

www.creema.jp