きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

アプリFF15のアカウントを削除した

デジタルデトックスの一環として

今回はスマホアプリFF15「新たなる王国」アカウントを削除しようと思います。

 

▼参考にさせていただいたサイトはこちら

hikoneto.com

 

もうプレイすることもなさそうですし。

削除までの手順が少し手間だなぁという印象ですが、仕方ない。

Epic Actionアカウントを登録していない場合は

アプリのアンインストールだけで良かったのかな?と思っていますが・・・

 

運営から連絡がくるまで数日かかる、とのことなので

のんびり待っていようと思います。

 

アカウント削除の最終確認メールが届いたら

引用返信で削除する旨を伝えて、

再度連絡が来たらようやくアカウントの削除が完了するそうですね。

 

・・・長っ!w

 

引用返信、忘れないようにしないとです。

早く連絡来て~w

 

 

***

 

そうこうしてる間に連絡が来たので返信!

一日でどうにか削除の手続きが完了しました!

これでスッキリ~