きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

何年前の?

洗面台収納に居座っていたプラエリアハーバルジェルを捨てました。

 

 

一体いつ購入したものなのかも覚えていない・・・

確実に言えるのは最低でも三年前から持っていたなというくらい。

 

さすがにそんなに経過したものを使うのは抵抗があったので

ゴミの日にポイッとしてきました。

 

ラブコスメのこのプラエリアハーバルジェル、

使うと肌がすべすべになって気持ち良かったんですよ。

ムダ毛処理をした後に塗っておくと本当につるっつる。

 

バストマッサージにも使用できるのでオススメではあったんですが。

 

ちゃんと使わないとダメですね~

使う機会はいくらでもあったハズなのに。

それでもできないのがズボラのなせる業('_')←

 

今度からコスメを買うときはちゃんとこまめに使うようにしよう・・・