きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

あれこれ手を出し過ぎたかも

やってみたいことに挑戦しているんですが、

最近あれもこれもと手を出してしまって

追いつかなくなってきた気がします(^-^;

 

一つのことをじっくりやるというよりは

複数のものを楽しめる程度にやる方が好きなので

たくさんあった方が気分転換にもなっていいんですけどね。

 

でも結果、どれも中途半端になっているような気が。

 

理想は、一つの事を突き詰める!なんですが

現実はそうもいかないです(=_=)w

 

まぁでも暇なよりはマシかな・・・

何かしらやること(やりたいこと)があるのは良いですよね。

 

あまり深く考えずに適度に続けていきたいなと思います。