きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

アテニアのスキンクリアクレンズオイルを購入しました

口コミサイト等で知って気になっていた

アテニアのスキンクリアクレンズオイル。

 

 

使用しているクレンジングが残り少なくなってきたので購入しました!

 

オイルクレンジングは乾燥するイメージがあったので

どうかな~と思いつつ試してみたのですが

今まで使用してきたオイルタイプのものと比較すると

そこまで乾燥しないなという感じ。

 

アロマタイプを購入したのですが香りはなかなか良かったです。

柑橘系アロマの香りなので苦手な人は無香料タイプの方がいいのかも。

 

メイク落ちは良かったですね。するんと落ちました。

いつもだとマスカラが落ちにくくて苦戦しているのですが

今回は一発でオフできたのでそこは良かったかな。

 

「糖化による肌ステインを分解」するというこのクレンズオイル。

これは使い続けてみないと効果が分かりませんね。

肌が明るくなってくれるといいなぁという期待を込めつつ、

これから使っていこうと思います('ω')