きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

おまけに貧血

逆子になってますねと妊婦健診で言われた日。

貧血検査をしたら貧血でした。

 

いや、確かにね、妊婦健診に行く数日前にね、

出先でちょっと貧血になったから心配はしてたんですよ。

 

鉄分が足りていない・・・

 

グミサプリは食べてるけどこれだけじゃあかんということか。

 

錠剤を処方してもらったので毎日服用しています。

 

が、私錠剤飲めないんですよね・・・

いつもかみ砕きながら飲んでいるんですが(本当はダメなんだろうけど)

今回もかみ砕いたら口の中鉄の味・・・(^-^;

いや、仕方ないんだけどさ!仕方ないのは分かるんだけどさ!!

 

次の健診のときには基準値?超えてるといいなぁと思います。

 

それまではこの鉄の味にも耐えて頑張るよ・・・

あと逆子体操も頑張るよ・・・!( ;∀;)