きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

家に居るのもストレスがたまる

先日の志村けんさんの訃報に驚きました。

新型コロナ、怖いですね・・・

改めて恐ろしさを実感したというか。

 

不要不急の外出は控えるようにしているのですが

いつまでこの状態が続くのかなと思うと

なんだか気分も落ち込みがちに。

コロナうつになる人が出てくるのも分かる気がします。

 

先日妊婦健診に行ったのですが

マスクを着用していないと病院にも入れない状態でした。

まだ少しストックがあるので今はいいのですが

マスクもいつになったら購入できるのだろう・・・と

こちらも不安が募ります。

いつ行ってもドラッグストアにマスクがないので(´・ω・`)

 

ずっと家に居るというのもストレスがたまりますね。

家が好きなのでそこまで苦に感じてはいなかったのですが

最近少し疲れてきたように感じます。

 

出かけるのが好きな方にとっては相当なストレスなのかな、とも思いますね。

 

 

一日も早く収束に向かうことを祈るばかりです。