きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

そろそろ外出してもいいのかな

二週間ほど全く家から出ない生活をしていると

さすがに疲れてきました。w

 

スーパーでもどこでもいいからとりあえず外に出たい!

ちょっとしたものでいいから買いたい!

 

そういう欲が出てきてます。

 

ネットショッピングだとあまり

「買った!」という実感が湧かなくて

浪費しているだけのような気がしてきて・・・(考えすぎ)

 

食料品の買い出しも主人に任せっきりですし

そろそろ一緒に行ってみる?と提案してくれたので

今週末にでもスーパーあたり行ってみようかな、と。

 

もうそろそろ次の妊婦健診があるので、

どっちにしろその時には外出しないとなんですが。

 

次から隔週になるのかなぁ・・・どうなんだろう。

 

付き添いはまだ駄目だろうし、困ったものです。