きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

西松屋に行きました

子供服やベビー用品の西松屋

www.24028.jp

 

健診の帰りに行ってきました。

 

今回購入したかったのは、妊婦帯セット抱き枕

お目当てのものがあったので購入してきました。

 

妊婦帯セットはこちらのものを。

御祈祷してもらうための腹帯として購入しました。

戌の日の安産祈願、今月中に行きたかったのですが

都合が合わなかったり、人混みを避けたいのもあって、

来月か再来月に行く予定です。

その頃にはコロナも落ち着いているといいな・・・

 

抱き枕は、授乳枕にも使えるタイプを。

産前も産後も使えるのがいいなぁ、と思っていたので

使い勝手のよさそうなものにしました。

丸洗いもできるのでポイント高いです!

主人も「抱き枕いいな~買おうかな~」と言っていたので

もしかしたら今後もう一つ購入するかもしれません・・・ww

 

あとは妊婦用の下着を一つ購入したのですが

まだちょっと早かったようで、今の段階だと大きかったですw

もう一月くらいしたらピッタリになるかな?

 

それからノンカフェイン飲料・・・!

元々好きだった牛乳屋さんシリーズ

ルイボスミルクティーを購入しました!

キャラメル風味なんですよ。

もうそれだけで購入を決めましたww

 

そしてもう一つ、ピーチティーも。

これがまた美味しい・・・

お湯を注いだ瞬間から、桃の香りがすごいです。

この香りだけでちょっと癒されますw

これはまた今度買いに行こう、と決めました(`・ω・´)

 

これで我が家のノンカフェイン飲料も少しずつ潤ってきました。

cara-mell.hatenablog.com

カフェオレ、ミルクティー

ルイボスミルクティー(キャラメル風味)、ピーチティー

これだけあればどうにか妊婦生活も乗り切れそうですw