きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

今更ですが『鬼滅の刃』を買いました

週に一回は書店に行くのですが

先日行った際に、『鬼滅の刃』が入荷されていたので

主人と相談して大人買いしました(^^♪

 

 

20巻は特装版しかなくて、

特装版は別にいらないので1~19巻までを購入。

 

 

アニメは見ていたので6巻くらいまでの内容は把握していましたが

そこから先、今年映画になる無限列車編からは

ドキドキしながら読み進めました。

 

煉獄さん・・・!!

こんなの映画で観たら絶対泣く・・・( ;∀;)

 

上弦の鬼が出てきてからは戦闘シーンが迫力ありますね。

簡単に倒せないしいつ誰が死んでもおかしくない。

鬼側の人間だったころのエピソードとかも良くてね・・・

 

まだ10巻くらいまでしか読めていないので、早く続きを読もうと思いますw