きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト

クレンジングに続き洗顔も新しいものに変えました。

 

今まで使用していたのは、ソフティモの薬用ホワイトクレンジングウォッシュ。

 

 

これを使うと本当に肌が白くなります。

ちょっと肌がつっぱる感じはするけど。

何度かリピ買いしているので特に不満もないのですが

いろいろと試してみたいなという欲が・・・w

 

ということで今回はロゼットの洗顔パスタ、ガスールブライトを購入しました!

 

 

ロゼットの洗顔パスタシリーズってたくさんあるので

一体どれを買えばいいんだ、と悩んだのですが。

最近はくすみが気になるのでこちらのガスールブライトにしてみました。

 

使ってみた感想ですが、洗いあがりがしっとり!

洗顔ネットでの泡立ちも良かったです。

ソフティモと比べるとテクスチャがちょっと柔らかめだなと感じました。

スパイシーハーブの香りは私はそんなに気になりませんが、

ちょっと癖はあるかな?とは思います。

 

お手頃価格なので他の種類を試してみたいなと思っていますw

これを使い切ったら次は何にしようかな~