きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

PIXTAの退会が完了した

以前PIXTAの退会処理手続きをしました。

 

cara-mell.hatenablog.com

 

退会申請をしてから手続きの完了までに大体ふた月ほどかかるとのことで。

申請をしてからブックマークも解除してあったので、

すっかり忘れていましたww

 

先日PIXTAからメールが届いて、無事に退会手続きが完了したとのこと。

 

特に問題もなく終えられたのでよかったです。

 

興味があって初めてみたPIXTAでしたが、

私には合わなかったので思い切って辞めてよかったなと。

 

登録してからそこまで時間をかけていたわけではないので

空いた時間を何かに充てる、ということはないだろうけど

それでも一つ片付いたなと感じられてスッキリしました。

 

この調子で必要ないサイトやサービスはどんどん削除していこー。