きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

今後の生活のためにオールインワンジェルを購入しました

使用している美容液が無くなったので

買い直そうかどうしようか迷って

オールインワンジェルを購入することにしました。

 

 

今回購入したのはアクアレーベルのジェルクリーム。

 

現在使用している化粧水が良かったのもあって、

同じアクアレーベルのジェルを選びました。

 

化粧水はこちらを使用中

 

以前から気になっていた商品だったこともありますが

これから入院や産後を考えた時に

なるべく時短したいなと思ったのが購入の決め手ですw

 

入院するまでは今まで通りのケアをして

入院~産後は洗顔(ビオデルマ)+オールインワンジェルで

いこうかなと考えています。

 

ビオデルマも今使っているものが半分以下になったらストック購入しなきゃ。

 

購入したジェルクリームを使用してみましたが

思ったよりべたつきもなく、今の時期でも使いやすいなと感じました。

口コミの評価が高かったのも納得。

美白効果はどうかな・・・とりあえず使い続けてみますw

 

 

ちなみに今までに使用したことがあるオールインワンジェルは

ナチュリエのハトムギ保湿ジェル。

これ結構べたついた記憶があります・・・

安くて大容量でしたが私にはちょっと合わなかった(´・ω・`)

 

今回のアクアレーベルのジェルクリームは今のところ問題もなく使えているので

このまま問題がなければリピートもありかな、と思っています。

その頃にはまた別のものが気になっているかもしれませんが←

 

オールインワンジェルだけになれば、

洗面台収納がすっきりするだろうなとも思っているので

なるべく一つのもので多機能なものを今後は選んでいきたいですw