きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

2020年の上半期

今週のお題「2020年上半期」

 

なんだかあっという間に過ぎていった半年でした。

年明けに妊娠が発覚してから、世間ではコロナウイルスが猛威を振るい、

常に不安が付きまとっていたこの半年間。

コロナに関しては今後も気を付けないと、とは思っていますが。

 

コロナ関連でイレギュラーなことばかりで、

そこに初めての妊婦生活が加わり、

精神状態がなかなかに不安定になりました。

今は少し落ち着いてきた気がします。

というか、多分覚悟ができた・・・?というか。

ここまで来たのであとは無事に出産することが

今の目標、最優先事項だと思っています。

 

インドア派なので家にいることは苦ではないのですが

それでもやっぱりたまには外出したいなとも思います。

近所のスーパーに行くくらいでショッピングモールなどには行けてないので

これから子どもが生まれたらしばらくはまた行けないだろうし・・・

 

どうにかして気分転換できる方法を見つけておかないと、

今後さらにしんどくなりそうなので気を付けたいですね。

 

下半期は精神状態をなるべく安定させることを目標に頑張りたいと思います。