きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

買い物、失敗!

先日楽天で購入した衣類収納。

 

折りたたみ式だし、引き出せるのはいいかも、

と思い購入したのですが

 

ちょっと使いづらい・・・(;'∀')ww

 

まずね、引き出しにくい。

半分くらい引っ張ったら上の段が落ちる/(^o^)\

なので、上を抑えながら引き出さないといけなくて

これがまぁ手間なわけで。

 

あと折りたためるのいいなーと思ってたんですが

折りたたむことってまずないな? ということに気付き(遅い)

普通の収納ケース買えばよかったかなぁ、とちょっと後悔。

 

価格帯を考えたらこっちの方がよかったかな。

 

まぁ、もう少し使ってみて、ストレスたまるようだったら

買い替えようと思います。

 

買い物失敗すると結構ダメージ(´;ω;`)w

1000円くらいならまだ諦めもつくけど、

5000円近いとちょっと凹む。

 

おとなしく無印のケースとか買えばよかったかな~