きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

A-RA-SHI : Reborn

YoutubeのARASHIチャンネルに登録しています。

www.youtube.com

 

熱心なファンではないのだけれど、大好きなグループです。

 

おーちゃん主演の『怪物くん』あたりが一番好きだったかも。

主題歌の「Monster」が大好きでした。

五人とも大好きですが、推しはおーちゃんですw

 

そんなARASHIチャンネルに1月4日に投稿されたのが

ARASHI - A-RA-SHI : Reborn [Official Music Video]

www.youtube.com

 

ワンピースとのコラボか~と思って何となく見ていたんですが

最後まで見ているとなぜか涙が・・・w

 

 

今年いっぱいで活動休止なんですよね・・・

年始の特番をいくつか録画して見たんですが

来年はこれがなくなるのか、と思うと寂しくなりました。

 

BABA嵐とか大好きなんですよ。

最弱王な相葉ちゃんw

 

嵐ツボでのおーちゃんの言葉とか、ね。

グッとくるものがありますね。

 

これからも動画がたくさん投稿されると思うので

ARASHIチャンネル、こまめにチェックしていこうと思います!