きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

プラズマクラスターのオプションを買い替えました

加湿空気清浄機プラズマクラスター

オプション(カートリッジ等)を買い替えることにしました。

 

カートリッジは一年交換なんですよね・・・

もう三年くらいそのまま←

私がいかにズボラかが分かりますね。

 

今回、楽天で購入しました。

互換品なのですが、多分問題ないだろうと思って購入。

まだ届いていないので交換はできていませんが

届いたらすぐに交換しようと思います!

 

交換したら加湿ペースが変わるとかいう情報も目にしたので

どれだけ変わるのかがちょっと楽しみです。

内部の汚れもつきにくくなるのかな・・・どうなんだろう。

 

また感想はブログに書きたいと思います。

(忘れていなければw)