きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

久し振りのLOHACO

以前はよく利用していたLOHACO

携帯キャリアをSBからauに変えたことで

以前ほどは利用しなくなりました。

(SBだとYahooプレミアム会員になるのでよく利用していた)

 

一番使っていたのは一人暮らしをしていた頃ですね。

lohaco.jp

一人暮らしだと日用品(特にトイレットペーパーなど)を購入するのが大変なんですよね・・・

車がないと近場のドラッグストアとかで買って、

歩いて持って帰らないといけなかったりで。

なのでネットで購入できるのは本当にありがたかったです。

(日用品やお米、お水などをメインで購入していました)

 

確かその頃は当日配送とかいうサービスがあったように記憶しています。

朝注文して夜に受取、というのが結構楽でよく利用していました。

そのサービスがなくなってからも、最短で翌日には届くので助かりますw

 

最後に利用したのがいつだったか調べてみると昨年の春頃( ゚Д゚)

それまでは月一のペースで利用していたのに・・・!

 

そんな私が約一年ぶりに購入したものを紹介したいと思います。

 

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地ライトブルー

ずっと気になっていたセザンヌの下地のブルー。

ピンクは使用したことがあるのですが、ブルーってどんな感じなんだろう・・・

また使ってみた感想はブログに書きたいと思います。

 

セザンヌ トーンアップシャドウ02

またまたセザンヌ。こちらもずっと気になっていたアイシャドウ。

 

キャンメイク ミックスアイブロウ07

こちらも気になっていたアイブロウ。

カラーはミスティモーヴブラウン。

アイブロウはKATEを愛用しているのですが、

一度こちらも試してみたかったので購入しました。

 

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーML

前に使い切ってそのままだったので購入。

ちょっとそこまでおでかけ、という時に使おうと思います。

 

●ランドリン 柔軟剤

以前もLOHACOで購入しました。

これが無くなってからはハミングを使っていたのですが

やっぱりランドリンの匂いが恋しい!と思い再度購入。

赤ちゃん用衣類にも使えるので、これに戻そうと思いますw

 

 

以上、購入したものでした!

今回はコスメメインで購入したので、

日用品メインの時にまた紹介できたらな~と思います。