きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

無印で買ったもの

先日、無印で購入したものを紹介したいなと思います!

 

まずは定番(?)のシリコーン調理スプーン

https://www.muji.com/public/media/img/item/4548718428342_1260.jpg

シリコーン調理スプーン 長さ約26cm 通販 | 無印良品

 

以前から狙っていたんですが、その時は850円だったんです・・・

それが値下げされて590円に!

ということで即購入を決めました。

 

炒め物をするときに楽なんですよね。コレ。

主人にも使ってもらったのですが、これいいね!と言われたので

買ってよかったな~と思っています。

 

 

そして次はステンレスマッシャー

https://www.muji.com/public/media/img/item/4549738328827_1260.jpg

ステンレス マッシャー 約幅5×長さ20cm 通販 | 無印良品

 

今まで使用していたのは100均で購入したマッシャー。

無印のマッシャーは評判が良かったのもあって購入しました。

使ってみると、とっても使いやすい!

そして洗いやすい!!これ大事!!

小さめなので、大量にマッシュするときは大変かもしれませんが

そんなに大量に作ることもないので十分ですw

 

 

最後はやわらかポリエチレンケース

https://www.muji.com/public/media/img/item/4549738749479_1260.jpg

やわらかポリエチレンケース・中 約幅25.5×奥行36×高さ16cm 通販 | 無印良品

 

私が購入したのは中タイプ。

洗面所のフェイスタオル収納に使いたかったので購入しました。

 

今まではタオルは普通に積んでいたのですが

それだと結構使いにくくて。

洗濯したタオルを上に置いていくため、

いつも同じタオルばっかり使ってしまうんですよね。

下に置いていけよ、と思うんですが、なかなか面倒でw

 

バランスよくタオルを使いたかったので、

立てて収納できるケースを探していたところ

このケースを見つけました!

 

立てて収納なので、手前から使っていけばいいし

洗濯したタオルは奥に置いていけばいいので楽!

もっと早く買えばよかった・・・!

 

 

まだまだ気になっている商品がたくさんあるので、

ちょこちょこ買っていきたいなと思っていますw