きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

抹茶の精にでもなるつもりか

最近ネットで購入した服、

何故かグリーンばっかり(2着だけだけど)

 

癒し求めてるのかな。求めてるけど。

 

無意識のうちにグリーンを求めだしたら

ちょっと休んだ方がよさそうですよね。

 

購入したトップス。

これのライトカーキ、Vネックタイプを。

 

そしてボトムス。

これのオリーブ、8分丈を。

 

ボトムスは部屋着として履こうと思って購入しました。

楽ちんです✌

 

 

トップスを着て、ジーンズ履いて外出して

家に帰ってボトムスだけ履き替えたら

ただのグリーンな人になりました←

 

なんというか、美味しそうな抹茶スイーツの色味。

 

 

・・・抹茶アイス食べたくなってきた。(えっ

 

 

スーパーカップでも買ってこようかな。