きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

せっせと画像をUSBメモリに移している

子どもが生まれてからというもの

iPhoneの画像ファイルがパンパンです

 

バックアップ、いつ振りにしただろう・・・

 

USBメモリに少しずつ移して、

移したものは消去して、とやっていますが

 

なっかなか終わらない!!

 

一年近く放置してたから自業自得なんですけども。

 

 

USBメモリもデータすぐ飛びそうだし

もう少しちゃんとした保存方法で保存しておきたいけど

なかなかねー(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

アプリにアップロードしてるから

いざとなればダウンロードし直せばいいだけ・・・

だけどそれが手間だよね。

数枚ならいいけどさ。

どれだけあると思ってるの、子どもの画像。

 

お気に入りのハートマークつけるのすらできてないので

データに溺れてます。困ったね。

 

厳選した数枚をアルバムとかにしたいけど

いつになったらできるのかしら。

 

とりあえずしばらくはUSBメモリで保存しておきます。

 

ちなみに使ってるUSBメモリはこちら。

 

結構データ移したけどまだまだ入りそう。よし。