きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

入院準備が完了しました

ちょこちょこ進めていた入院準備ですが

ようやく完了しました!

 

というのもコロナの影響で立ち会い出産も入院中の面会も禁止され

入院中の差し入れも難しいだろうなということで

準備するものがどんどん増えていき・・・w

 

特に着替えは夏場ということもあるので

病院から渡された入院準備リストよりも多めに用意することにしました。

 

マタニティ用のパジャマが足りなかったので追加でこちらを購入。

サテン生地で肌ざわりが良かったです!

最近はずっとこのパジャマばかり着ていますw

洗濯しても乾くのが早いので重宝しています。

 

そして授乳用ブラ。これも足りなかったので追加購入しました。

2枚セットでこのお値段は良い。

サイズもぴったりでいい感じです。

延長ホックもついているので調整が簡単でした。

もう1セットくらい買おうかな・・・と思っています。

 

他の衣類は西松屋で大体揃えましたw

産褥ショーツとか。

4枚あれば十分だろうと思っていますがどうなんでしょう・・・。

 

差し入れが難しいと聞くと、不安からついあれもこれもと準備してしまいますね。

早くコロナが落ち着いてくれることを祈るばかりです。