きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

お祝いのお返し

友人達にようやく出産したよ報告をしたところ

先日からお祝いが届くようになりました!

 

定番のおむつケーキはありがたいですよね。

 

私も相手が出産したときにお祝いを贈っていますが

こういうやり取りは嬉しいものだなと改めて思います。

コロナでなかなか気軽に会えないのもあるので

こういう形でも繋がっていることを確認できるのはありがたい。

 

お返しをしなくては!と思い

ゼクシィ内祝いのサイトを開いてあれこれ考えて

定番のお菓子セットを選びましたw

喜んでくれるといいな(#^^#)

 

uchiiwai.zexy.net

 

ゼクシィ内祝いのサイトを利用するなら、

ポイント二重取りができるmoppy経由で購入した方がお得ですよ(宣伝w

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

ツールバーを入れていると対象のサイトを開いたときに

「○ポイント貯まるよ!」的な通知がくるので楽ちんです。

 

ゼクシィ内祝いのサイトを開いたときにその通知が来たので

これは利用しない手はないと思いまんまと購入しました←

 

結婚祝いから子どもの卒業祝いまで扱っているので

今後も利用する機会はありそうですね('ω')

 

今回は内祝いを利用しましたが、

次はお祝いを贈る時に利用しようかなと思います♪