きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

アークナイツをひたすらプレイ中

先週アークナイツを始めてから

暇さえあればひたすらプレイしています。

 

攻略サイトにお世話になっています・・・

gamewith.jp

 

始めてから5日でレベル35までいけました~!

目指すはレベル60!ここからが長そうです(;´・ω・)w

 

ストーリーを進めていくとどうしてもクリアできないステージがあって

戦術とかもうわけわかめなので攻略動画を見ました(`・ω・´)←

配置する場所とかタイミングとかをそっくりそのまま真似したら

あっさりクリアできたので私がいかにへっぽこ戦術で戦っていたかという・・・

 

あとはひたすらキャラクター強化してどうにかゴリ押ししてます。

いいんです勝てれば。レベルが上がれば。

 

あと一週間でどうにかレベル60までいけないかな。

というかクリアしたところでポイントがきちんともらえるのかもちょっと不安。

あまり期待せずにプレイしようと思います。

 

ポイント抜きにしてもなかなか楽しいゲームなので良しとする!w