きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

水星人マイナス

六星占術では水星人マイナスなきゃらめるです。

 

この前ふと占いサイトを見たところ、

水星人マイナスは2020年~2022年まで大殺界でした。

 

知らなかった/(^o^)\

 

去年は確かに不安定になることが多かった気もするし

妊娠中と産後のホルモンバランスのせいもあるだろうけど

大殺界、と言われれば納得してしまう出来事もあったので・・・

 

今年は大殺界の真ん中の年ということで

なるべくおとなしく過ごしていきたいなと思います。

 

ちなみに、以前の大殺界の時はちょうど大学生の時でした。

あの頃も本当に、やることなすことほぼ裏目に出るというか

なかなかの暗黒期でしたね・・・

いい思い出が本当に全然ないのです。特に恋愛面ww

 

あ、結婚した年はかなり好調でした。

主人も同じく好調な時だったので、かなり楽しい時間を過ごせました。

 

今年も来年も気を付けよう・・・。

新しいことを始めるのはタブーのようなので、

今していることを続けていくことで現状維持していくしかないですね。

 

無理せず頑張っていこ~