きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

そしてひと月放置。吹き出物と今月の目標。

ブログ更新していくぜー!

と思って投稿したのが先月。

 

気付けばもう少しでひと月が経とうとしている。

 

…あれ? おかしいな。

 

まぁいいや。思い立ったら投稿しよう。

 

 

吹き出物の話。

8月末くらいから肌荒れが半端なくて

特におでこと顎の吹き出物がなくならない。

 

ちっちゃいのが3つくらいかたまってできてて

潰れちゃって痛ぇのなんのって。

なんなんマジで。くそが。(口悪い)

 

今月中にはもう少しマシな状態にならないかな。

本当なんでこんな荒れてるんだろ。やだやだ。

 

 

今月の目標。

今月は毎日ストレッチをしたいなーと思って

目標として立ててみたのだけれども

すでに1日飛ばしたっていう。

今月まだ4日しか経ってないのにね!

 

まぁ…なるべくできたらいいかな、うん。

 

あと本を読みたい。

そんな時間も余裕もないけど。

子育てしてるとなかなか時間とれないし

時間できても本一冊読み切るのが難しい。

子どもがぐずったりして途中で中断しちゃうと

もういいや! ってなってしまう。

 

せめて一冊くらいは読みたいな。

目標というか希望。