きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

2020年の目標

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

https://1.bp.blogspot.com/-SgqnevvjJEM/Xd-D14nHS_I/AAAAAAABWTY/9RZ7BD1TXp013qBiq1u13A-KSJM1CQAPgCNcBGAsYHQ/s400/eto_nezumi_kamifubuki.png

 

年末年始は家でのんびりと過ごしました。

たまに出かけることもありましたが、基本的には家でまったり。

あっという間に休みが終わってしまったなぁという感じです。

 

2020年。

私は今年から三年間ほどは運気が悪いので

六星占術は水星人マイナスなので、今年から大殺界

あまり目立たぬよう、慎ましく生活していきたいなと思っています。

 

 

学生時代の大殺界は正直あまり気にしていなくて、

好き勝手動いていたら結構しんどいことばかりが続いてかなり落ち込んだので

なるべく大きな動きはしないように、ということを心掛けて生活していくつもりです。

 

あと前厄なので・・・

今月中に厄除けに行っておきたいなと思っています。

節分までに行っておいた方がいい、というのを何かで知ったので

それまでには行きます!!

 

自分自身はもちろん、身内や身近な人たちに何かあると嫌ですし。

気休めかもしれませんが。こういうの信じるタイプです。

 

 

そんな私の今年の目標。

  • NAVERまとめのインセンティブ3,000円超え
  • 趣味の収入を昨年より上げる
  • 家は常にスッキリさせておく
  • 本を80冊読む

こんな感じです。

 

NAVERまとめはこのブログでも経過報告していこうと思っています。

3,000円超えるといいなぁ。

 

趣味の方はハンドメイドなのですが、

昨年は数千円だったので、今年はそれ以上を目指します。

 

家は常にスッキリ、これは毎年思っていますがなかなか・・・w

目標というか心掛けというか。なるべくこまめに掃除をしていきたいです。

 

本は昨年もこれくらいだったので、同じくらい読めたらな、と。

本当は100冊くらい読みたいところですが、欲張らないようにしますw

 

 

年末に達成できたかどうかの記事が書けたらいいなw