きゃらめるの暮らし

ポイ活と捨て活を頑張る主婦の暮らしのあれこれ

マタニティ用品を買ってきました

外出を控えようとは思っていたものの

さすがにマタニティ下着をそろそろ買わないと

サイズが合わなくて苦しくなってきていたので

西松屋へ行ってきました。

 

今回購入したのはマタニティ下着。

お腹までしっかり包めるタイプと

ローライズタイプの二種類を購入しました。

 

↓ローライズはこんな感じ

 

ローライズタイプは早速履いてみたのですが、

お腹にかからないので圧迫されなくて楽!!

お腹が冷えそうな時は腹巻で対応できるのでいいかなと思っています。

普通のパンツだと微妙にお腹にかかってちょっと苦しかったので

これでようやく楽に過ごせる~!

 

あとは外出用にも使えそうなマタニティボトムを。

ジーンズがセールで安くなっていて500円くらいだったので

迷わず購入しました(`・ω・´)w

 

今まで履いていたジーンズが履けなくなってしまったので

最近はずっとスカートだったんですよね・・・

 

スカートもいいんですけど、ジーンズの方が動きやすくて。

お安く入手できたので良かったですw

 

あとは前に購入してお気に入りの

カフェインレス飲料(ピーチティー)を!

これ本当に美味しくて、ずっとこれでいいよってくらい。

 

毎朝一杯のみですが、一日穏やかに過ごせるような気分になれます。

元々落ち込みやすい性格なので、少しでもリラックスできるように

これからもいろいろと環境を整えていきたいですね。

 

部屋の掃除(というか片付け)も少しずつ進めていきたいと思います。